むったん日記

むったんの日記

少し顔がしっかりしてきた?

2013年 12月08日

生後1ヶ月と1日

f:id:cute-m:20140530150917j:plain

 

顔のぶつぶつは少しよくなっている。

1ヶ月たって、成長した感あるような無いような。

ミルクは3時間半くらいでお腹すいた泣きする。

そして母乳中に寝る。

まだ直接おっぱいは飲まないので、保護器で飲ます。

直接はイヤイヤするんだよ。

 

春から保育園予定なので、

第一希望の保育園を観に行ってみた。

といっても、まだ建設中なので、外から眺めるだけ。

近くていいけど、坂がいやだ。

新しいっていうのも魅力だ。

決まるといいなぁ~

 

夜、ミルク中にブリブリ~

ミルク後直ぐに寝かさないと寝ないのに、

ブリブリしたらオムツ替えないとなので、

確実に寝ない。

まぁ、溜め込まれても困るので、頑張りますよ。

 

それさえなければ、かなり寝かしつけ上手くいくようになっている。