むったん日記

むったんの日記

乱れてます!

2013年 12月15日 日曜日

生後1ヶ月と8日

f:id:cute-m:20140601072001j:plain

 

むったんに何が!?

洋服がまだでっかくて直ぐに乱れちゃうんです。

(^^;

 

少しずつ夜の寝る時間が延びている。

 

私が家事をしている最中とか、

どうしてもむったんをかまってあげられないと

大泣き。

でもかまってあげられないので困る。

ごめんよ~むったん(>_<)

 

昼間は寝かしつけしないでみた。

そしたらあまり寝ない。

あれ?この子は寝ない子か?

 

母が来たので、ベビーカーでお散歩。

今までベビーカーだとこてっと寝るのに寝ない。

大泣き。

どうしたんだろう?

 

帰ってきてから母に抱っこされていたら寝てる。

やっぱり抱っこがいいんだね。

 

夜も寝ない。

ネットで調べた寝かしつけ方の泣いても直ぐには

抱っこしないを実践中。

しかし、泣く。ずっと泣く。抱っこまで泣く。

根性ある子だ。