むったん日記

むったんの日記

バウンサーにて

2013年 12月18日 水曜日

生後1ヶ月と11日

f:id:cute-m:20140602104020j:plain

バウンサーでパチリ!

やばい、これめっちゃ可愛い!

どんなに夜中泣き騒いでも、

こういう可愛い顔を見ると、

ほんわかする。

本当に可愛いなぁ~(親バカ炸裂)

 

夜寝かしつけ失敗したけど、

本人寝たかったのか、抱っこしてたら寝始めて、

ベットに移したとき起きたけど、自然と寝た。

本当に寝るようになってきたぞ!

よしよし!!

 

朝ごはん後眠いのか、ギャン泣き。

バウンサーでも寝ない。

 

お昼のご飯の時あまりに眠いのか、

母乳中に寝る。

ほとんど飲んでない。

母乳飲まないけど、ミルクはゴクゴク。

ミルク好きめ!

 

上手く昼寝はまだ出来ない様子。

なのに、

母が抱っこしていると寝るんだよね。

 

夕方、また眠いのか、ご機嫌ナナメ。

おか~さ~ん!寝かしつけて~!

と叫びたくなる。

 

夜、また寝かしつけ失敗。でも眠そう。

少し寝て起きてを繰り返す。

夜中のご飯後は寝た。

流石に眠かったのだろうなぁ~