むったん日記

むったんの日記

ママ目線

2013年 12月19日 木曜日 

生後1ヶ月と12日

f:id:cute-m:20140602105047j:plain

 抱っこしたまま寝ちゃった時。

ママからの視界。

この角度好きだなぁ~

これは私の特権なのだ!

でも、あまりに可愛いので、お披露目。

 

夜寝てくれた。

朝方のミルク後、起きてたけど、大人しくしてて、

暫くしたら寝てた。

よしよし。

 

起きてる時は良く泣く。

そういうもんなんだろう。

 

パパ実家に行った。

妹と従姉妹も着ていた。

従姉妹と2ショット写真撮ったら、

マジそっくりだ!

載せたいけど、許可取ってないので載せない。

 

実家にはワンちゃんも居る。

妹もワンちゃん飼ってるので、

今日は2匹。

にぎやかだ。

むったん昼間は大人しかったけど、

夕方から泣き出す。

ワンちゃんはほえまくり。

むったんが少し寝ても、

ワンちゃんがほえて起きる。

 

まぁ、ワンちゃんにも慣れて欲しいね。

 

むったん、おしっこはよくする。

でもうんち君はあまりしない。

2日か3日にあ1回。

ちょっと便秘気味。

3日しなかったら、綿棒で刺激して出す。

 

せめて1日1回して欲しいなぁ~

溜め込むので、する時の量ははんぱない。