むったん日記

むったんの日記

お馬さん

2013年 12月21日 土曜日

生後1ヶ月と14日

f:id:cute-m:20140602105941j:plain

来年は午年!

と言う事で、干支着ぐるみ。

赤ちゃんには着ぐるみを着せたいのだよ!

他にもくまさんが居るよ。

今度紹介。

サイズが70なので、まだぶっかぶか。

 

夜中、母乳直のみ成功!

やった~~~!

ちょっとおっぱい痛い…

でもまた成長したね!むったん(^-^)

 

朝方の母乳中、寝る。

ちゃんと飲んでから寝て!

起す、少し飲んで寝る。を繰り返す。

時間かかる。

でも、ミルクはゴクゴク飲む。

なんでなんだ~!

 

朝ご飯後、バウンサーに乗せていたら寝ていた。

バウンサーにも慣れたようだ。

 

いつもパパがお風呂に入れてくれるから、

気がつかなかったけど、

久しぶりにお風呂に入れたら、

お風呂が小さい。

むったん大きくなったね!(^0^)/

 

昼間おさんぽ。

出来るだけ毎日お散歩しているんだよ。

むったんはまだあまりお外見てないけど、

もうちょっとしたらお外の景色も楽しむだろう。

今はもっぱらお寝んねタイム。

 

お散歩前にオムツみたら大量のうんち君。

前のちっちゃいモノがうんち君で隠れていた。

ふき取るには紙を無駄使いしそうな量だったので、

洗い流しました。

溜め過ぎです!!

 

夕方、まだ眠いのか泣いた。

ご飯中寝る寝る。

母乳直飲みも慣れてきた様子だけど、

左が上手くいかないようだ。

なんか痛い。

ミルクは相変わらずゴクゴク。

 

なんだかお腹空く時間が早くなったなぁ~

量が足りてないのかも?

 

夜寝かしつけ失敗。

オムツ替えてもう一度寝かすと大人しくしてて、

そのうち寝た。

やっぱり少しづつ、寝るのを覚えてきている。