むったん日記

むったんの日記

ぶさかわな寝顔

2014年 1月3日 金曜日

生後1ヶ月と27日

f:id:cute-m:20140608170756j:plain

舌を出して寝ています。

そういうものなのかな?

ミルクの量が多いせいだと思うけど、

うんうんかなり唸ってる。

苦しそう。

でも、ミルク飲むし、飲ませようと言われる。

 

無理して飲まなければいいのに…

無理させたくないのになぁ~

 

母乳中良く寝る。飲んでいるのか?

ちょっと詰まってきたよ…(;_;)

 

毎年2日に私の実家に行くんだけど、

今年はいけなかったので、

両親が来てくれた。

むったんと遊んでくれる。

 

メリーさんを出してみた。

とってもゆっくり。。。

あまり喜ばない。

でも、手でガンガン回したら

むったん大喜び!

 

最近私が一人でむったんの相手していると

ご機嫌ナナメな事が多い。

夕方以降だからってのもあるけどね。

 

でも、今日はニコニコだった!

わ~い!