むったん日記

むったんの日記

指ちゅぱするんだよね。

2014年 1月10日 金曜日

生後2ヶ月と3日

f:id:cute-m:20140930124459j:plain

夜中のミルク時間より、1時間早くお腹空いたアピール。

大騒ぎなので、仕方なく1時半、ミルクを与える。

3時半また泣き出す。

仕方なく一緒に寝る。

6時半また泣き出す。

オシメ替え、母乳。

 

7時起こすとお腹空いたアピール。

ミルクグビグビ飲み、母乳も飲んだのに、

30分でまたちゅぱちゅぱする。

 

またうんち君が溜まっているので、

綿棒刺激で出す。

5分以上頑張ったらモリモリ出した。

洋服まで汚すほど出した。

2時半、また指ちゅぱする。

お腹空いてる割に、飲みは悪い。

 

哺乳瓶の乳首のサイズをUPさせた。

出が良いせいでミルクをこぼす、

慎重に飲ませないといけない。

 

乳首を変えても飲みの悪さは変わらない。

もう入りませんと、ぺいってする。

 

でも、直ぐにお腹空いたアピールなんだよ。

 

どうしたいんだろう?