むったん日記

むったんの日記

むったんの生まれる前…

2013年春

 

むったんがお腹に現れました。

 

初めは数ミリ。なんか小さなお部屋があったよ。

 

1年半、病院に毎月通い、やっとできた小さな命。

 

嬉しいというより、

「本当?」

って感じでした。

ずっと出来なかったから、直ぐには信じられなかったし、直ぐいなくなってしまうのでは?と心配で…

周りの人に内緒でお仕事してました。

 

つわりは軽い方だったとは思いますが、乗り物がきつくて…

でも内緒にしてたからお仕事休めないし、何度も電車を降りて休みながら、お仕事向かいました。

 

車で移動のお仕事はどうしても辛くて休んだ日もあります。

 

安定期に入りお仕事先に報告。

 

9ヶ月までぼちぼちお仕事しました。

優しい職場に恵まれ感謝です。

 

胎動を感じてからは、

お腹の中で元気いっぱいなむったん。

あ、この頃はまだ名前が無かったので太郎と呼ばれてました。

(#^.^#)

 

初めてのエコーから大切な部分を見せてくれて、ほぼ男の子確定!

 

途中逆子になったりしたけど、ちゃんと元に戻って臨月を迎えました。