むったん日記

むったんの日記

汗っかき

2014年 5月31日 土曜日

生後205日

f:id:cute-m:20140531115101j:plain

 

朝寝坊したいママの意思に反して、

むったんは6時起き。

朝からご機嫌さんだった。

 

それにしても、臭い。

汗と、おしっこと、男子臭なのか?

とにかく朝のむったんはくちゃい!

お風呂は絶対に朝。

じゃないと出歩けない!

 

最近暑いから汗疹もある、

ベビーパウダーぱたぱたしないとね!

 

赤ちゃんってミルクの臭いって聞いていたのに、

違ったなぁ~ちゃんと男の子っぽい臭いするよ。

汗っかきだもんね。

おっぱい中とか汗が半端無い。

そりゃ、汗疹も出ますわ。

 

お休みの日なので、離乳食を用意しました。

朝から頑張ったのだ!

今日はブロッコリー

保育園から試してと言われている食材は

あとサツマイモだけ!

 

しか~し!

むったん大泣き。

ミルクを混ぜてみたいけど、大泣き。

うむ~最近離乳食、上手くいかないよ~