むったん日記

むったんの日記

おばあちゃんに抱っこされて

2013年 12月23日 月曜日

生後1ヶ月と16日

f:id:cute-m:20140602112319j:plain

 

母に抱っこされて可愛い表情のむったん。

母が良く来てくれるので本当に嬉しい。

むったんも懐いてる。

父にも来て欲しいけど、まだ現役で働いているので、

平日は来れない。

もう高齢なので働いているって偉いなぁ~

 

今日の夜の寝てる時間起きた時間は良い感じだった。

寝ぼけていないので、母乳もちゃんと飲んでる。

 

寝かしつけはなんとかなるようになったけど、

起きるのが早い。

なんでかな?

やっぱりミルク足りないのかな?

 

朝の時間はバウンサーにいる。

比較的大人しくしててくれるので助かる。

 

昼間ちょっと遠出?の買い物&お散歩。

今日は起きてるなぁ~

そのせいか、夕方眠そう。

ご飯時間は無理矢理起した。

 

これなら夜楽に寝るか?と思ったら寝ない。

泣く泣く。

なんだか苦しそう。

むったんはゲップが下手であまりしない。

寝る前は特にしない。

苦しそうなので、ゲップするまでちょっと頑張った。

 

ゲップしたら少し楽になった様子。

すると…

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…

 

おいおい!お腹いっぱいじゃないのか?

苦しいくらいだったんだろう?

(T_T)

まだ満腹中枢が出来てないようで、

ちょっとおかしい。