むったん日記

むったんの日記

下の歯が2本、生えたよ!

2014年 6月2日 月曜日

生後207日

f:id:cute-m:20140602122225j:plain

ちゃんと写真に撮れなかったけど、

下の歯が2本生えてきた。

噛まれたとき痛いと思ったら

可愛い歯の頭が出ているじゃないですか!

もうそんな時期なんだね。

 

あ、歯磨きしないと。

 

ずっとミルク後即寝かせるようにしていたけど、

これからは歯磨きが入るんだ。

寝かせつけ出来るかな~

(>_<)

 

最近夜の寝つき悪いんだよね。

抱っこしてもジタバタギャーギャー泣くので、

寝られない。

結局おしゃぶりで寝かしつけてる。

ダメなんだろうけど。

そうでもしないと落ち着かないんだもん。

 

歯磨きがおしゃぶり代わりになって寝てくれるかなぁ~

考えないとなぁ~

 

離乳食は全然上手くいってない。

始めた時は良い感じだったのに…

一口でイヤイヤするんだよ。

明日から保育園で離乳食が始まる。

それで良い感じになってくれたらいいのになぁ~