むったん日記

むったんの日記

離乳食講習

2014年 6月18日 水曜日

生後223日

f:id:cute-m:20140617215606j:plain

離乳食の講習会に参加した。

むったんの離乳食はあまり上手くいってない。

スプーンは好き。

でも、離乳食は食べない。

始めは食べてたのになぁ~

(;_;)

 

今日は中期食の購入。サンプルも頂きました。

なかなかおいしいです。

 

作れるのか?私…不安だ。

 

でも、頑張らないと。

 

最近、むったんはミルクの飲みも悪い。

ついでにちょっと相談してきた。

 

いろいろアドバイスを貰った。

 

なんで飲まないのか分からないけど、

飲んで欲しいなぁ~

 

離乳食もガンガン食べて欲しいなぁ~

f:id:cute-m:20140617215910j:plain

頂いた離乳食。

シラスかゆはまぁ、想像通り。

そうめんの味噌煮込み美味しかった。

トマト煮もなかなかいいです!

ホワイトソースの白身魚煮。おいしい!

かぼちゃとカッテージチーズはかぼちゃがまろやかになった。

作り方も簡単でいいね!