むったん日記

むったんの日記

遠出

2014年 6月29日 日曜日

生後234日

f:id:cute-m:20140629230938j:plain

車のバッテリーが上がってしまったので、

充電の為に車を長距離運転しないといけなくなったらしい。

 

そこで、ちょっと遠くまで行きました。

 

チャイルドシート

ずっと嫌がって泣いていたのに、

乗せた時、ニコニコ。

あれれ?好きになった?

 

しかし、暫くすると泣き出す。

嫌っていうより、眠そうだ。

眠くてぐずっていたのか?

 

結局、車の中で結構寝た。

遠出してどこに行くって、

大型ショッピングモール。

遠出しても行く場所は同じ感じ。

 

しかし、最近、本当に大きなショッピングモールに行っていたので、

普通の大きさだと小さく感じる。

おかしいおかしい。

特に買い物があった訳ではないけど、ふらふらすると

何か買うよね。

まぁ、それもいっか。

 

むったんはベビーカー。

始めはよかったけど、夕方からやっぱり泣く。

抱っこして泣きだ。

抱っこ紐にかえると、ニコニコ。

そしてキョロキョロ。

こんなにキョロキョロする赤ちゃんは他にいるのか?

みんな大人しくていいなぁ~