むったん日記

むったんの日記

じじばば帰ったよ。

2014年 7月14日 月曜日

生後249日

f:id:cute-m:20140718221709j:plain

じじばばが帰ってしまった。

結局、むったん、あまり慣れなかったな〜

そんなに人見知りする子じゃないのにたまに泣いて慣れない人がいる。

 

まぁ、そこまで泣いた訳じゃないけど、ちょっと人見知りしたみたい。

(T ^ T)

 

フェイスタイムして、なるべくじじばばに会ってたんだけどな〜

写真飾っておくか。

 

今日、ばばとお出かけ。

むったんのお土産買おうと思ったけど、なかなか見つからない。

結局見つからなかった。

。・゜・(ノД`)・゜・。

何か買ってあげてねと、

ちょっと頂きました。

 

何も良いのが見つけられなくてごめんなさい。

なんか買ったらお知らせします。

(T ^ T)

 

今度じじばばに会えるのは秋らしい。

やっぱりさみしいね。

 

今度は人見知りしないでね。

むったん!