むったん日記

むったんの日記

泣く泣く泣く

2014年 7月25日 金曜日

生後260日

f:id:cute-m:20140725110834j:plain

今週、保育園で、先生に預けたとたん、

大泣き。

毎回大泣き。

 

今までほけ~としていたのに。

 

今日は、家を出るとき、パパと別れて大泣き。

まぁ、なんとか泣き止み、保育園に到着。

ベビーカーから降ろした時はニコニコ。

お部屋で他のお友達に会って、

固まり、私が手を洗う為に見えない所に行くと

半べそで後追い。

保育園の先生に抱っこされたかされないかで

大泣き。

私がお部屋出てからもむったんの泣き声が

廊下に響いていました。

 

家でも姿が見えないと後追いして泣きまくる。

 

どうした?むったん。

ママもパパも近くに居るよ!

保育園では先生達がいつも近くに居てくれるよ!

 

そんなに寂しがらないで~(>_<)