むったん日記

むったんの日記

ベビースイミング体験!

2014年 8月21日 木曜日

生後287日

f:id:cute-m:20140822221728j:plain

やっと、ベビースイミング、体験してきました!

1時間なんですけど、なかなか楽しかった。

 

ベビーのスイミングですが、

体験したむったんは、泳いでません。

私は一生懸命動いて、むったんはただただ泣き続けた。

 

保育園で、水遊びが好きと聞いていたけど、

プールはやっぱり違うんだね。

初めての子はみんな泣くよと先輩ママさんに聞いたけど、

一緒に体験していた女の子はケロリとしていた。

 

それでも、40分後位に、私の方を向かないで

抱っこしていると泣きやむようになった。

なので、後半はずっと顔を合わせないように

抱っこして浮遊させた。

 

いきなり潜ったりと難易度高し!

 

ちゃんと通いたいけど、

朝10時~11時って大変…

 

写真は、スイミング後、

スイミングの更衣室にあったベットで爆睡中。

本当は裸ん坊で爆睡していたんだよ。

着替えさせても寝てた。

相当疲れたんだろうね。