むったん日記

むったんの日記

ベビーカーでもすやすや

2014年 10月3日 金曜日

生後 330日

f:id:cute-m:20141004133508j:plain

保育園をお休みして、

朝病院へ。

むったんの症状はかなり回復。

でも、お薬GETしました。

 

お昼、友人に会いに行く。

お昼時なのでちょっとにぎやかな店内でも、

むったんは泣かず、キョロキョロ。

お友達もあやしてくれて、

むったん、ニコニコ。

ご機嫌だ!

 

そうこうしていると、むったんのご飯時間に。

お店の方に許可を頂き、

お店の中でむったんに離乳食とミルクをあげる。

理解あるお店でよかった。

 

その後、ちょっと買い物。

もちろんむったんのものを見に!

 

先輩から商品券を頂いたので、

それでミキハウスの保育園用洋服を買った。

むったんはまだ70センチ弱だけど、

80センチのを買う。

可愛い服が2種類、黄色と赤があったので、

むったんに選ばせたら、

両方いいなぁ~という感じになり、

でも最後に、こっち!って感じで

笑顔で黄色の服をぎゅっとした。

 

明るい色がすきだよね。この子は。

ちなみに、ファーストシューズもちょっと見てみた。

むったんにどれがいい?と聞くと、

なんと!

ピンクの靴を選んだ。

むったんの位置のせい?と思い、向きを変えたのに、

また同じ靴を選んだ。

 

実はピンク好きか?