むったん日記

むったんの日記

茶色のくまさん

2014年 11月22日 土曜日

生後 1年と16日

f:id:cute-m:20141123225623j:plain

着ぐるみシリーズ。

茶色のくまさん。

これが似合う!

めっちゃかわいい!!

そして赤いカープのスタイが似合うのだが、

今はタオルの方が役にたつのでしていません。

ちょっとアンニュイな顔なのは帽子を被せたから。

 

夕方から、ママの知り合いの集まりに出かけました。

時間も遅くなるし、大勢の大人達の中にはいるので、

人見知りむったんには耐えられないと思い、

挨拶周りしたら帰ろうと思っていた。

 

予想どおり、泣きまくり。

入り口で少し強面に見える男性の知り合いに出会った

のですが、そこで泣かなかったので、

「いける!?」と思ったのも矢先に、女性に対しても泣きまくり、

ずっと抱っこ。

この抱っこ嫌いがずっと抱っこ。

 

降ろすと大泣き。

 

1時間15分位のうち、1時間は大泣き。

みんな優しくしてくれたのに!

そして、貴重な人と会っていたのに!!

まぁ、1歳児には分からないか。

 

ママに付き合ってくれてありがとう!