むったん日記

むったんの日記

京都3日目 帰宅します!

2015年 1月12日 月曜日

生後 1年と67日

f:id:cute-m:20150202155533j:plain

あっという間の3日間

新大阪まで出て、

自由席で帰ろうと思ったら、

ジジババ達がグリーン車のチケットを買ってくれた。

おかげで京都から指定席で帰れる!

一番前か後ろの荷物置くスペースのある席にしてもらった。

 

グリーン車なんて、周りがビジネスマンだったら

どうしようとひやひやしたけど、

実際は子連ればかりだった。

皆考える事は同じなんだね。

 

お隣さん、本当は二席使うつもりでいたらしく、

私達が座っているで、ちょっと揉めていたけど、

なら、2席指定席を買えよ!とちょっとだけ思う。

でも、そういう理由で揉めていたんじゃなかったら

ごめんなさい。

 

ベビーカーが足のスペースにないだけで本当に快適!

さすがグリーン!

 

静岡あたりでむったんはすっかりお寝んね。

むったんも疲れたんだろうね。