むったん日記

むったんの日記

病児保育

2015年 5月27日 水曜日

f:id:cute-m:20150604121800j:plain

昨日夜も少し熱っぽかったけど、

今朝はすっかり熱が下がった。

37℃

 

しかし、病児保育園予約しているので、

今日はそっちへ行く。

2度目の病児保育だ。

 

前のときより成長しましたね!といきなり言われた。

覚えているのか?

すごいなぁ~

 

部屋に入った時は泣いたがおもちゃにつられて

遊んでいるうちにママは出る。

まぁ、その後気がついて

「ママ行っちゃった。」とはっきり言ったらしい。

 

お友達におもちゃ取られた時は

「も~」と言っていたらしい。

 

なんかよく話すようになったと

言われました。

 

熱も上がらず、機嫌よく過ごせたらしいので、良かった。

喉が少しゼーゼー言っているらしいので、

まだ安心できないけど、

とりあえず、良かった。