むったん日記

むったんの日記

アンパンマン復活!

2015年 11月3日 火曜日

久しぶりのアンパンマンショー

いつもより少し早めのショー時間&

ちょっと遠い場所なので、

パパ間に合うか?不安だったけど、

なんとか間に合った!

 

むったん、ホラーマンのトレーナーで現る!

 

かなり子供が来ていたけど、ホラーマンはむったんひとりです!

そりゃ、なんでこのチョイス?

ママが買いました。いろいろあるんだよ!

でもむったん気に入っている様子。

 

ギリギリだったので、後ろの方でパパに肩車されて

なんとかショーを見て、

握手会も率先し参加。

 

ルンルンなむったんでした。

おかげでアンパン熱再来!