むったん日記

むったんの日記

Gロッソ!

2015年 11月8日 日曜日

初、Gロッソ!

本当は違うニンニンジャーショーを観に行く

予定だったのですが、

雨で中止の模様だったので断念。

ショーを楽しみにしているむったんが可愛そうだと

近場で屋根のあるところを探すと、

 

そうだよね。

 

Gロッソですよ!

 

そういえば、同じ保育園の人が

今日Gロッソ行くよ!と言っていた。

連絡して一緒に行く事にした。

 

当日券だったけど、運よく友達の隣の席が取れて、

本当に一緒に見る事が出来た。

 

お友達は女の子なので、いろいろ怖がっていたけど、

泣かず、むったんもはじめつられて怖がったけど、

ショー慣れしているし、ジッパジッパ!と敵も喜んで

見ていた。

 

やっぱり劇場は違うね!

演出が派手だし、お金かかってて面白い!

冒頭、ワイヤーが1本外れててひやひやしたけど、

堂々と演じる皆さんに感動!

キャストも動きが良かった。

うんうん。大満足!

 

握手券は買わなかったけど、

入り口で赤ニンジャーと握手できたからOK!

 

楽しく過ごしました。