むったん日記

むったんの日記

あかちゃんまんGET!

2015年 11月15日 日曜日

誕生日過ぎちゃったけど、

誕生日プレゼントを買いに行った。

 

保育園でかえるのぬいぐるみを離さないらしいので、

かえるショップに行こうと思って行った場所に

お店が無かった。

 

どうやら間違えたらしい。

 

仕方なくトイザラスへ。

とりあえず、むったんが好きなモノを選べばいいと

解放してみた。

 

やっぱりアンパンマンの所へ行く。

ちょっと離れた所にあった、

かえるのパペットを見せてみた。

少し興味沸いたっぽいけど、

やっぱりアンパンマン

 

よし、選べ!

 

大きなアンパンマンに触るたびドキドキしたけど、

むったんが選んだのは...

 

一番小さいぬいぐるみ達から

あかちゃんまんを持ってきた。

これがいいと!

 

おお!なんていい子だ!

 

前にもあかちゃんまんを欲しがっていたっけ。

気が変わらない内に購入。

 

むったん大喜び(^-^)