むったん日記

むったんの日記

お友達とご飯

2015年 11月26日 木曜日

仲良しのあっくんとMちゃんとご飯に行った。

最近お店が決まっています。

子供連れで来てください!と

言ってくれる優しいお店。

そしてご飯が美味しい!

子供用ご飯じゃないので、

食べられるものと食べられないものがある。

好き嫌い多いむったんには

ご飯と味噌汁とポテトフライしかお口に入らない。

今日はついついアジのフライを一口食べた。

よしよし。

前回、リゾット?があって、それがお気に入りだったけど、

あれはあの日だけメニューだったらしい。

美味しかったなぁ~

 

おもちゃが置いてあるので、

子供達だけで遊んでくれるから、

大人時間が作れる。

 

ママさん達とお話できるのがまた楽しい!

 

ちょっと寝んね遅くなるけど、

はしゃいだせいか、

あっという間に寝てくれるので助かる。