むったん日記

むったんの日記

アンパンマンのリュック青!

2015年 12月6日 日曜日

ニンニンジャーショーを観に行った。

最近ニンニンジャー熱がちょっと冷め気味だけど。

行ってみると、ワクワクしている様子。

30分前に着いて、もう一杯。

後ろの見え難いあたりになんとか座れた。

30分もあるので、それまでに飽きてしまう。

なんども

「ニンニンジャー来るかな?」と聞いてくる。

うん、わくわくはしているんだね。

 

始まると、前に見たショーのチームと同じ。

今日はでもハリケンレッドもくる。

そのせいか、

ショーの内容は少しまったり。

このチームは呼び込み長いし、

ハリケンさん、なかなか出てこないし。

なんか・・・テンポ悪いなぁ~

 

ハリケンが来た頃にはすっかり飽きていた。

 

あかちゃん本舗があったので、寄って、

買い物。

そろそろオムツを持たせようと、

リュックを見た。

どれがいい?と聞くと、

アンパンマンのリュック青を即手にとり、

これ!

赤もあるけど?と聞いても

青!

他の見せても

アンパンマン

 

決定。

 

気に入ったらしく、

早速しょって嬉しそうだった。