むったん日記

むったんの日記

今年最後の保育園

2015年 12月28日 月曜日

朝から甘えん坊。

でも、保育園は好きなので、

家を出てしまえば前向きに行く。

途中、

良く会うAちゃんの保護者さんに遭遇。

Aちゃんが居なくて残念がったが、

保育園に早く行けば!と思ったのか、

ここからダッシュ。

 

着くまでほぼ走ってました。

 

帰りは早々に準備し、帰りかけたが、

大好きなあっくんのパパに遭遇。

あっくんが帰る事を察知したむったん。

少し帰りかけたのに、保育園に戻っていった。

 

仕方なく待つ。

SちゃんやR君も帰ってきたけど、

あまり反応しない。

お友達だし、好きだけど、

あっくんはやっぱり別格。

 

あっくんを待つとキカナイ。

 

暫くしてあっくんが来た。

とたんダッシュで帰路に着く。

あっくんを置いて。

 

何のために待っていたんだ?