むったん日記

むったんの日記

お下がりのピンク

2015年 12月30日 水曜日

いとこのあーちゃんと遊びたいというので、

連絡してみた。

今日は暇らしいので、あーちゃん家に向かった。

大人だったら平気な距離だけど、

2歳児にはちょっと遠い。

でもむったんは歩くときかない。

 

仕方なく歩いてみることに、

途中2回

「抱っこ~」となったけど、

結構歩いたよ。

やるなぁ~

 

あーちゃん家の近くの公園で遊ぼうと思ったけど、

結構寒く、あーちゃんの家に入れて貰った。

おもちゃが充実してるので、むったんホクホク。

憧れのこどもちゃれんじグッズが!

いろいろ引っ張り出してきて、

遊んでいた。

 

お絵かきするおもちゃが

アンパンマンとキティがあって、

女子っぽいむったん、最初にキティを選ぶ。

やっぱりね。

勿論アンパンマンでも遊ぶけどね。

 

ピンク好きだと話したら、

あーちゃんのお下がりピンクが出てきた。

むったんに聞くと、

小さい声で

「欲しい」と。

 

そして、着てきた男の子っぽいアーミーっぽいつなぎは着ず、

あーちゃんから貰ったピンクのつなぎを着てニコニコ。

 

やっぱりこの子は女の子なんじゃ?