むったん日記

むったんの日記

前向きだよ。

2016年 2月13日 土曜日

お昼からママお仕事なので、

むったん、土曜保育。

でも保育園は楽しいので好き。

預ける時もニコニコ。

最近ちょっと苦手だった男の先生だったけど、

全然大丈夫だった。

 

成長したね。

 

お迎えいくと、むったんのクラスの先生だった。

最近好きな先生。

良かったね。

 

ニコニコ。

 

準備室で帰るときかならず

「ニンニンジャー」のEDを歌って踊る。

これが最近の日課。

今日踊ってたら、0歳児クラスの先生に見られ、

ちょっと恥ずかしくなったむったん。

照れてる!

これも成長だね。

 

今日もお出かけ。

でもむったん、前向き。

やっぱりむったんなりにがんばってるんだ!

すごい!!

電車とか、猫ちゃんとか、アンパンマンとか...

楽しい事見つけて、前向きになろうとしている。

でも、お別れの時はまだ泣いちゃう。

ぐっと我慢しているのに、やっぱりまだ泣いちゃう。

かわいい。ぎゅ~とする。

大好きだよ~むったん!