むったん日記

むったんの日記

ジュウオウジャーショー

2016年 3月20日 日曜日

ジュウオウジャーショーを見に行った!

むったんの風邪も薬のおかげか、

悪化していなかったので、

朝、ジュウオウジャーを見ながら、

「ショー見に行く?」と聞くと

「いく!」というので、

行く事にした。

 

でも、今日はパパデーだったんだよ。

朝からパパがいい~

 

ジュウオウジャーショーもパパ行かないかもというと、

じゃぁ、行かないと言うくらい。

 

結局、パパは寝てしまったので、

行かなかったが、さっさと準備し、

むったんと電車でお出かけ。

 

乗り換えとかあって、

ちょっと大変。

寝るかもと思ったので、ベビーカーで行ったけど、

ベビーカー。。。というか、エレベーター事情はあまり良くなく、

移動に苦労した。

 

現場の最寄り駅ちょい前で寝た。

まぁ、おかげでママが昼ご飯を食べられましたよ。

ショーが近づくと、

ガバ!と起きてきた。感がいい。

 

ショーは大人しく見ていた。

まだ参加できないので、ちょっと遠巻き。

でも、小さい声でジュウオウジャーを呼んだり、

ガンバレーって応援したりしていた。

かわいい!

 

ショーの後、ダンスがあるが、その前に聞こえた

握手会という言葉に反応し、すくっと立って、

「握手会する~」と移動しそうになった。

ダンスと分かって、ちょっと踊っていた。

かわいい~~!!

 

握手会もしっかり並んで待つ。

「むったん、赤ジュウオウジャーちゅき!」と

今回の名前はジュウオウイーグルだよ。

「じゃぁ、赤いジュウオウジャーに大好きっていえる?」

と聞くと、小さい声で「うん」と答えたが、

いざ、イーグルの前に行くと、

「ジュウオウジャーちゅき!」としっかり言って、

イーグルに抱きついていた!

 

かわいい!!!!!!!

 

握手会後、

「もっと握手したかった~」と寂しそうだったよ。

 

また行こうね!