むったん日記

むったんの日記

ママキライ~

2016年 3月22日 火曜日

念願の保育園!

どれだけ好きなんだ?

嬉しいけどね。

 

朝もやっぱりママ嫌デー

いいもん!めげないもん!

むしろ面白い。

嫌って言われるとかまいたくなる。

うひゃひゃ。

 

保育園に行くと、

ママがいろいろ準備している最中に消えた!

ビックリすると、

すでにお部屋で大好きな先生とブロックで遊んでるし。

まぁいいですけどね。

準備終わって、

むったんに

「ママ、言ってくるね!」と言っても無視。

先生も助言してくれたけど、

無視。

しつこく言い続けたら、

「仕方ないなぁ~」みたいな態度で手を差し出してくれた。

 

ひどい!(>_<)

 

お迎え行くとニコニコ、

仲良しEちゃんのパパも近くに居て、

「ママ嫌いは終わったの?」と聞くと、

何故かEちゃんパパに

「ママ嫌い?」と聞く。

ママの質問すら理解できないレベルで忘れているのか?

 

帰りのスーパーでは

品をいろいろ変えつつ、果物を選び、

ご飯前に

「果物食べる!」と我儘。

勿論ご飯後に食べさせましたけどね。

 

夜はあっという間に寝た。