むったん日記

むったんの日記

ちょっと早いお迎え。。。

2016年 3月24日 木曜日

今日、京都の家族と会った。

前の用事が少し早めに終わったので、

少し早めにお迎えいったら、

嬉しそうだった。

良かった。

 

みんなが居る所に電車で向かう。

そんなに遠いって訳じゃないけど、

歩くとちょっと距離が。

電車だと一駅乗り換えて一駅...みたいな距離。

乗り換えエレベーターないしね。

 

でも時間を考えると、電車。

むったんは電車好きだし。

通勤時間じゃなくてもある程度混む。

帰りはどうしてもある程度混む。

ベビーカーって悪いな~とも思うけど、

ベビーカーじゃないと、むったんがかなり危険なんだよね。

 

悩んだ結果、歩いてお出かけ。

 

時間的にちょっと早めの夕飯。

近くにガストが合ったのでいく。

2階で階段のみだったけどね。

子供が居ると、いける・・・というか、行っていい場所って

限られるし、知らない土地だと、前もって調べたりしないと怖い。

今回、急遽との場所になったので、

ファミレスが一番安全。

キッズメニューあるし、おもちゃくれるところもあるしね。

 

今回カニのおもちゃ貰った!しかも子供来店土産だよ!

太っ腹~

むったんも、従姉妹の嬉しそう。

ご飯は好きなもののみ食べた。

まぁ、食べたしいっか。

外食はね。特にこうなるよね。

時間もいい感じになったので、ご飯終了でバイバイ。

 

みんなを見送ったら、

「もっと会いたかった~」と半べそ。

 

かわいいなぁ~