むったん日記

むったんの日記

お手紙...

2016年 3月30日

今日はパパもママもいる!

むったんもニコニコ。

近くのスーパーで仲良しのAちゃんと会った。

スーパーで手を繋いできゃっきゃしていた。

大騒ぎになりそうだったので、早々に帰る。

帰宅後もニコニコ。

ご飯で遊んじゃうのは困るけどね。

なかなかご飯が進まないし。

 

今日は寝んね前にお手紙を書いた。

つくし組の先生が4人いるんですけど、

そのうち3人とお別れなんです。

しかもその一人はとっても大好きで、

むったんの仲良しグループ担当だった先生。

マジショックですよ。

むったんも寂しがってたので、

先生にお手紙書く?と聞くと、

「書く!」というので、

折り紙を買ってきた。

 

好きな色の折り紙にお絵かき(ほぼ、グルグルと縁を書いていたりなんですけど)

書いて、大好きなシール貼って、

後はママがハートに折って、またシール貼った。

 

明日上げたら、少しはむったんもすっきりするんじゃないかな?

 

先生居なくなるの、本当に残念です。

お友達も2人居なくなるらしいです。

それも寂しい。

 

やっぱり春はお別れの季節ですね。