むったん日記

むったんの日記

回復!したはず!!

2016年 4月4日 月曜日

朝、平熱。

ご飯も普通に食べる。

ご機嫌よし。

 

よし!回復だ!

 

雨だったので、

傘を持っていくが、

朝は時間ないので、ベビーカー。

あまり雨が降っていなかったので、

ベビーカーにのせた状態で傘をさして行った。

どうしても傘をさしたいらしい。

 

おかげでご機嫌だった。

保育園に行くと、仲良しAちゃんが来て、

またご機嫌。

お布団できゃっきゃと遊んでいる。

でも、お布団で遊ばないでよ~

 

はしゃぎ過ぎてまた熱でないか心配です。

 

幸い、連絡は無く、

保育園に最後まで居られた。

 

帰り、スーパー行かない!というので帰ると、

家に着いたとたん、「スーパー行く!」と言い出す。

 

ベビーカーを置いて、

手を絶対に繋ぐ事を約束し、出かけた。

約束をちゃんと守り、いい子で買い物。

よしよし。

 

ご飯の食べはまあまあ。

夜は全然寝ない。

困った。きょうは久しぶりに時間かかった。