むったん日記

むったんの日記

アンパンマン買う!(アンパンの事)

2016年 4月15日 金曜日

ちょっとだけ早めに保育園。

まぁ、ちょっとだけなので特に変化なく

保育園に向かった。

 

今日はママのお迎え少しだけ遅い。

ママ病みあがってないので、

駅からダッシュできず、

早めに帰ってきたのに、ちょっと遅くなった、

むったん、お友達が減り、

他のクラスのお姉さんたちが来て、

寂しくなり、ちょっと泣きかけたらしい。

 

お迎え行くと、嬉しそうに来て、お部屋を出ると、

ママを置いてダッシュ。

毎度の事です。

またもやベビーカーに乗って待っている。

また靴ないし。

結局また降りて、靴下と靴を履き、

今度は歩くと言ってさっさと出て行ってしまった。

 

少し歩くとベビーカー乗る!と言って、乗る。

途中にある車用のミラーが気になり、

暫くみて満足したらしい。

 

スーパーでも今日は大人しく。いい子でした。

このままいい子が続くのか??

んな訳ないか。

今日はアンパンを買う!と。

 

夕飯はアンパンに。

漉し餡を指ですくって餡子だけ食べる。

甘いのが好きなのか嫌いなのか...

わからんなぁ~

美味しかったらしいよ。

 

夜は寝ない。やっぱり寝ないね。

まぁそうだよね。

本当に最近は寝ない。