むったん日記

むったんの日記

食っちゃ寝、ママ、プイッ!

2016年 4月24日 日曜日

むったんのご機嫌は朝からいい。

朝ごはん少しゆっくり目でしっかり食べて、

ゆっくりお風呂に入って、

パパママご飯中、パパからお米を沢山貰い、

おやつを食べて、

少し遊んで、

お昼を食べて、

遊んで。

次のおやつ前に寝て、

夕方、買物行って、

夕飯食べて、

パパママご飯中に少しパパのを貰って、

遊んだら、もう寝んね。

 

お昼寝が遅くなったので、

ちょっとお散歩して、ちょっと遠い所に

買物行こうと思ったのに、いけなかった。

だから運動はあまりしていない。

ほとんど食べてるし。

 

食べたせいか、3回も出したし。

 

健康なのか、不健康なのか...

 

そうそう、今日、お昼寝が長かったので、

起した。そして、鼻にゴミが溜まっていたので、

綿棒で取ったら、むったんが激しく怒りまして。

 

ママ嫌い!と真顔でプイっとされました。

本気で嫌がられた。

流石にへこんだ。