むったん日記

むったんの日記

ボーロ

2016年 5月19日 木曜日

友人の生まれて1か月の新生児を抱っこしてきた!

ちっちゃ~い!

かわいい~~~!!!

 

うちのむったんもお迎え。

嬉しそうにお部屋から出てきたら

ママを通過し玄関へ・・・

そしてベビーカーに乗っている。

 

なぜだ?

 

ニコニコなのでいいんですけどね。

相変わらずタオルをハムハム。

むったんの希望でベビーカーでそのままスーパーへ。

 

明日の朝のパンを買いに行くと、

ボーロパンというのがあって、

おやつだろう?って感じのパンだけど、

たまごボーロ大きい版という感じなのが

目に止まったようで

「これ買うの!」と

 

ヨーグルト売り場では

「ピンク!」とヒアルロン酸の入った女性に優しそうな

桃味のヨーグルトを色だけで選択。

女子化がどんどん進むむったん。

 

ちなみに、

むったんはそれほどたまごボーロにはまった口ではない。

最近TVで見る東京ハイジというグループ?の

ボーロの歌がお気に入りなのです。