むったん日記

むったんの日記

ママ好きじゃない。

2016年 5月21日 土曜日

土曜の朝はパパが寝ています。

まぁ毎朝寝てますが、

土曜は昼近くまでダウン中です。

 

パパ好きのむったんは

パパがいることが分かると

遊びに行ってしまう。

パパまだ疲れてるから寝かせてあげてねというと、

何度か遊びに行こうとするんですが、

じぶんで 理解してからは、

「パパはねんねだよね、起こしちゃいけないんだよ!」と

言って我慢します。

そしてママがお世話するのにも我慢します。

 

パパが起きてくると、

なんでも「パパがいいの!」と。

 

夕食後、パパが具合悪くなっちゃって、

ベッドにゴロンしていたら、

早速遊びに行く。

そしてパパの事なでなで…

「パパだいちゅき!」

「ママは好きじゃない…」

だそうですよ!!!!!!!!

 

もう、お世話辞めていいですか?

 

と、たまに涙しちゃいますね。