むったん日記

むったんの日記

平熱きた!

2016年 5月27日 金曜日

朝、熱くない。熱37度。平熱!

保育園に行ってほしいのだが、

パパがやめようと…(;‗;)面倒見るのは私ですよ。

 

保育園に行くとまた上がるかもというのは

たしかに一理ありですけどね。

でも元気になったむったん。

家の中でも十分に大騒ぎ。

まったくおとなしくできませんから。

 

京都のババからお願いしていた

折り紙の手裏剣となぜかミニカーが来た。

 

手裏剣、1・2個のつもりでお願いしたのに、

10個以上!すごい。

むったん大喜び。

ババ、作るのうまくなってる。

 

そしてもう一つの箱なにかな?とむったんの目の前で開けてしまった。

ちょっと高そうなミニカー、ミニといってもそこそこ大きい。

しかも赤い。

むったん目を輝かせる。

そして今日はずっとそれで遊んでいた。

気に入った模様。