むったん日記

むったんの日記

いい子だよ

2016年 6月15日 水曜日

最近のパパデーは

ママが帰宅してしまうので、

半パパデーになっている。

なので、今日は仕事あと、ゆっくり帰宅した。

 

帰ると、買い物も終えて家でごはんの食べる

準備しそうな感じ。

でも何も準備できてなかったけどね。

カレーの準備できていたのに、

買い物でメロンパン買ったらしい。

そして食べたいらしい。

 

しかたない。

カレーは明日に回し、

メロンパン。あとおかず。

野菜が足りなくなったので、

野菜を追加で作る。

 

用意したら、大人の夕飯が何もなかったので、

パパに任せて買い物に行った。

帰ってくると、まだごはん中。

 

でも、パパに任せる!

ママは親のご飯準備。

 

今日はとってもご機嫌で、

親のごはん中、一人で楽しそうに遊んでるし、

お迎え時もいい子だったらしい。

やっぱり公園には寄ったとか。

でもいい子だったらしい。

 

あまりギャンギャン泣かれると、

パパ育児放棄するからいい子でいてね。