むったん日記

むったんの日記

高熱!

2016年 7月11日 月曜日

朝から高い。

38度5分。

保育園お休み決定。

ママお仕事なので行く。

パパが夕方まで面倒見た。

 

パパ病院にも連れていく。しかも午前中に!

午前中はあまり活動できないパパが!

むったんの力、すごい!

 

むったんはやっぱりだるそうだが、

ご機嫌は悪くない。

 

夕方、ベビーシッターさんが少し早めに来てくれた。

入れ替えでパパが会社に…と

おもったら、ママが夕方帰宅したとき、まだパパが居た。

むったんはご機嫌にごはんしていた。

 

でもママ、夜もお仕事だったので、すぐに出かける。

むったん、パパもママも居なくなって泣く。

ごめんよ~~~~

 

早めにむったんが寝たよと連絡あったので

安心して帰宅。すると…

むったん起きる。

座薬入れて1時間はたっているのに熱が高い。

ママに会ったのはうれしいようで、

いろいろおしゃべりしてくれた。

 

シッターさんに座薬入れてもらったんだけど、

泣かなかったよ~と報告してくれた。

いつも「いだい~~~~」と大泣きなのにね!

シッターさんの前だといい子頑張るんだよね。

むったん、具合悪いけど、いろいろ頑張っているんだ。

 

起きたらなかなか寝付けない。

熱はまだ高い。

1時間くらいして何とか寝るがすぐに起きて、

ゴロゴロ、寝て、起きて繰り返している。

 

かわいそうだ。

早く良くなって!