むったん日記

むったんの日記

パパデー2日目

2016年 7月18日 月曜日

ママ一日お仕事。

パパデー

 

むったん咳が治らないので、ぱぱ病院へ。

とりあえずお薬貰ってきた。

そのまま実家へ。

 

アスレチックで遊ぶむったんの写真が送られてきた。

実家が!

アスレチックがある!?

ちょっとびっくり。

 

いとこも居たらしい。二人で携帯動画みている

写真も送られてきた。

 

アスレチックあるのに、動画。

インドアだ。

 

そして18時帰宅予定だったのに帰ってこない。

むったん、車の中で無くしものして

見つけるまで帰れない感じになったらしい。

ギャン泣き。

途中、車止めて探してなくて、

駐車場着いても探していた。

小さいものだったので、まったく見当たらないようだ。

お迎えにママも行く。

泣いたけど、ママが行くと、少し気持ちが切り替わったようで、

帰る気になった。

無くしたものを時々思い出し、また泣き出したりしたが

なんとか今日を終えた。

 

一度泣くと、些細な事でも我儘いって泣き出す。

こうなると、なんでもかんでも嫌なんだろうね。