むったん日記

むったんの日記

プリキュアゼリー

2016年 7月29日 金曜日

朝は相変わらず

ママお仕事行かないで~と

言う割に、

さっさとお部屋に入って行ってしまう。

 

帰り、仲良しさんと一緒になった。

一緒に帰る~と騒いで一緒に帰る。

ご迷惑おかけします…って感じです。

 

おかげでご機嫌。

スーパーにも寄ってくれた。

よしよし。

 

しかし、安心できない。

最近スーパーへ行くと

ジュウオウジャーゼリーというトラップが!

毎日ゼリーは嫌なんですけど…

入るや否や、「ジューオージャーゼリー」と騒ぐ。

すると、今日は小さいゼリーがたくさん入っている

プリキュアゼリーを選択。

これは、家でひとつづつ食べるんだよ!

と聞くと、これがいい!と。

あれ?プリキュア好きじゃないって言ってたのに、

いつの間にか好きになってた。

 

食後に小さいの1つ!

これで納得してくれた。

よし、これならまだましだ!

良くわないけど、まし。