むったん日記

むったんの日記

寝られない。

2016年 8月3日 水曜日

朝はやっぱり眠いらしく、

ご飯の食べも悪い、

朝お風呂、最近ずっとママ担当。

お風呂は腰にくるので嫌なんだよなぁ~

 

保育園ではやっぱり泣く。

ママおちごと行かないで~

甘えん坊さんいつまで続くのかな?

 

今日はパパデー

買い物いって、帰って来て、

ご飯はおかずだけ食べたらしい。

帰ってくると、お出迎えしてくれた。

めっちゃニコニコでぎゅ~としてくれた。

そして「パン食べる~」

ママを待っていたらしい。

 

でも、お腹は結構満足していたらしく、パンは4分の1残す。

 

パパねんね。

むったんがパパがいいというのに、

絶対に寝ない。

最近のパパねんねはほぼ失敗、

途中でむったんが、「ママとねんねする~」と

必ず迎えに来る。

でも、もうすっかり目が覚めているので、

いつも寝かしつけに苦労する。

たぶん、ママの腕が痛いのはこのせい。

寝かしつけに苦労しているので利き手じゃない

左腕に負担がかかって、肩に痛みが出ているんだ。

 

つらいです。

 

ママねんねになってからは寝ようとはする。

でも、目がぱっちり空いて、じたばたして寝られないんだよね。

 

早く誰相手でも寝られるようになってほしい。