むったん日記

むったんの日記

実家へいったよ!今日はパパもね!!

2016年 8月14日 日曜日

実家へ行った!

久しぶりにパパが居て、

むったんテンションUP!

ママの言う事はさらっと聞かず、

パパ~となっている。うむむ~

 

まだ暑い…と言う事で、

電車で向かう。

お昼寝時間だけど、寝やしない。

実家へ行くことが楽しみのようだ。

 

むったんはやっぱりパパにそっくりだ。

パパとむったんが仲良く歩いている姿を後ろから

眺めると、大きなパパとちいさなパパがいて面白い。

しかも今日はまったく同じ服を着ていたので

余計面白い。

 

実家到着。

早々、ブランコ乗る!とブランコを出す事要求。

なんだか、最近、アンパンマンのジャングルジムと

ブランコの付いた遊具を買ったらしい。

結構でかい。

ブランコで少し遊び、

おままごとで遊び、ほかのおもちゃで遊び

ぬいぐるみで遊び…

忙しく遊びまくった。

 

途中、わんわんが怖くて逃げる、大泣き。

もう何度も来ているし、わんわんが嫌いじゃないのに、

やっぱり怖いらしい。

 

おやつもいっぱい貰い、

更に請求もし、遊びまくって大満足なむったん。

5時ちょい前、もう少しで帰るよ~と声をかけると、

かえる!と帰り支度を始めた。

気が早い。

早々にベビーカーの所へ行き、準備万端。

挨拶もせずか!

と降ろして挨拶させて帰った。

 

帰りは少し陰ったので、歩いて帰る。

しかし、蚊にやられ、散々。