むったん日記

むったんの日記

TDS!初!!

2016年 8月15日 月曜日

ママの知り合いとTDSに行ったよ。

知り合い達は朝一で行ったらしい。

 

朝からゆったりのんびり準備し、

ちょっと遅くなった。

10時ごろ、やっと到着。

みんなと合流。

まず、アリエルのラグーンに。

ショーを楽しみにしていたら、なんと!

お休み。

ショック…

仕方なく、フグの乗り物に乗った。

55分待ち。これにか?

流石夏休み!

思ったよりスピードがあり、ママは泣きそうでした。

むったんは希望のピンクのに乗れてニコニコ。

近くのプレイスペースでちょっと冒険。

サメが出てくる所では、不穏な空気にビビる。

 

ご飯を食べにアラビアエリアに。

ここでも55分待ち!すごい。

思ったよりは早くはいれたけどね。

 

甘口カレーにデザートまでつけて

自分でスプーン使ってよく食べた。

 

ご飯食べたらテンションUPして、

自由になった。

歩くようになったけど、あちこち好きに移動するし、

勝手に遊び出すし、止まるし、進し、抱っこ要求するし…大変。

そしてぐる~と散歩し、その先のタートルトークへ!

並んでいるときは元気だったけど、建物内に入ると眠気が!

やっとエリアに入れたら寝る気まんまんに!!

でも、いざ始まったらガン見。手は挙げなかったけど、

ちゃんと声は出していた。

大満足して出ると、近くでショーをしてて、

ミッキーミニー発見!

遠くからでものぞき込む。シーだったので余計、ミニーに会えないと

しょんぼりしていた所があったけど、

見れて良かった。

今度はベビーカーに乗り込む。

これは寝にはいるなぁ~と思ってたら寝た。

最後にお土産みて夕方には出た。

 

まぁ、それなりにシーを楽しんだようだ。