むったん日記

むったんの日記

アンパンマンショー

2016年 8月21日 日曜日

久しぶりにアンパンマンショーを見に行く。

電車で1時間ちょい。

昔なら、実家が近いので、

行きやすかったのになぁ~

 

友人が近くに住んでいたので、

ついでに誘う。

現地で落ち合う。

 

1時間前に到着。

もうすごい人。席なかったけど、

現場の係の人が知っている方だったので、

席を作っていただいた。感謝!

おかげでショーを見る事が出来たよ。

 

しっかりガン見し、ラストはダンスも踊り、堪能。

握手会ももちろん参加。

並んでいる途中に、

おもちゃで遊べる所があるのを見つけ、

握手したら早々でそっちに移動。

しばらく遊んでから、

おやつ食べにフードコートに。

 

ほぼ初めて会う友人に少し緊張している感あったけど、

比較的すぐに慣れ、

友人と手をつないで歩くまでになった!

すごい!!

この友人にはあまり人見知りしなかったのかな?