むったん日記

むったんの日記

みんなでごはんだ!

2016年 9月2日 金曜日

 

仲良しのあっくん、Mちゃん、Aちゃんと一緒に

近所のキッズルームのあるお店に。

 

あまり混んでないお店だし、

個室のキッズルームがあるので、

結構安心していられる。

 

前に来たときは子供向けなごはんが全然なかった

気がするけど、

今回は結構あったのは、子供が食べるメニューが増えたせいかな?

 

味付けは大人向けだったりするので、

大人も満足。

 

カラオケBOXの改造しかお店っぽい。

個室にはカラオケがあるので、

子供が飽きたら曲を流すという手も使える。

 

おもちゃが結構壊れてて、

ちょっとドキドキだったけど、

楽しめた。

 

子供たちで遊んでくれるのも助かる。

 

むったんは遊びに夢中過ぎてごはんの食べがやっぱり悪い。

これ、大問題だなぁ~

でも食べてくれないんだよ。

 

帰ってたら、眠くなったらしく、

準備して即寝た。