むったん日記

むったんの日記

蒲鉾屋さんに行く。

2016年 9月18日 日曜日

お昼ご飯を食べた後、車でお出かけ。

昨日激しく怒られたからか、

パパ~と甘えている。

甘えろ甘えろ!

 

パパがゲームの都合で遠くに行きたいらしく、

あてもなく、車で出かけた。

結局小田原の方へ行き、

むったんの大好きなカマボコを買ってきた。

 

おもったより、むったんは喜んでいなかったが、

まぁいいだろう。

ボールプールに今日は行きたかったらしいよ。

 

帰りにららぽーとへ行く。

おむつ交換しようとしたら、

ズボンが濡れている。

おもらししてるし!

着替えがないので、

アカチャンホンポで着替えを購入。

 

ららぽーとはフードコートがおしゃれだ。子供向けではない気がするが、

周りには子連れが結構いた。

もちろん、安定のうどんがあるので、OK。

隣のパパさんがとっても親ばかで面白かったよ。

 

むったんは…これ食べる~と言い、買わされた揚げ物、

食べず、ママが食す。

こういうの最近多い!お怒りなママです。

でも、むったんには通じない。

まだダメなのか…わかって貰えるまで頑張るよ~

 

あ、ピザおいしかったよ~

 

帰りの車でなかなか寝ない。

まもなく家だよ~という時間に寝た。

車から降ろしても起きない。

寝ているむったんを抱っこし、帰宅。

家についたら目は覚めたけど、体は動かない。

されるがままに着替えをし、

歯磨きし、ベッドへ。

一瞬で寝た。