むったん日記

むったんの日記

お出かけお出かけ。

2016年 10月2日 日曜日

朝からパパお仕事で居ない。

午前中、ちょっとママが買い物に行きたかったので、

むったん連れて歩いて隣駅へ。

散歩散歩。

熱かったのと、むったんに歩くという選択肢はなかった…

常にダッシュで隣駅へ向かったので、

むったんもママも汗だく。

 

お店に行くと、

むったんは全力拒否。

結局お買い物できず。

ミスドでお昼ご飯。

スヌーピーのドーナツを見た目で気に入り購入。

しかし、食べたがるけど、甘いものあまり好きじゃないらしく、

半分で断念。

あ、これはおやつです。ご飯じゃないよ。

帰りに公園で遊んでまた汗だく。

滑り台が太陽熱で熱くなっていたらしく、

一番遊びたかったのに断念。

でも、違う遊具を堪能。

 

本当はボールプールの所に行きたかったらしいが、

昼寝もしたかったようで、

むったんの希望で帰宅。

お風呂に入ったら元気になってしまい、

寝る準備はしたけど、寝ず。

パパ帰宅。

お目目ぱっちり。

早めのおやつを食べて車でイオンへ。

 

今日買い損ねたものを購入。

あと、寝る時のおむつを購入。

おしっこの量が多いのと、寝相が悪いせいで、

このところおもらししまくり。

おむつなのに。

なので、違うメーカーとか試してみようと。

 

本当に子供服のお店にはトラップおもちゃがたくさんあって、

ひとつづつ捕まっていく。

時間かかる。