むったん日記

むったんの日記

車でお散歩

2016年 11月3日 木曜日

パパがなにやらミッションがあるとかで、

車でちょっと離れた町へ。

車でむったんは寝てたので、

そのまま車からミッションスタート。

ママが携帯担当だったけど…

ママは乗り物にすこぶる弱い。

1つ目のミッション中に気持ち悪くなった。

二つ目のミッションしようとしたところでむったんが起きるので、

車の中でお弁当を食べさせる。

はじめはルンルンだったけど、半分もしないで

ご馳走様。

美味しくないと言われた。

お弁当慣れしていないからね。

でもご機嫌だからいっか。

で、その間、2つ目ミッション。

しかし、3つ目の時、ママギブアップ。

マジで出そうになったので、

突然車から降りる。

むったんを連れて。

パパにミッションを任せて、

ママは散歩。

外の空気をすって、少しだけ楽になったが、

今日は暖かくて、なんか飛んでるので、

思ったほど楽にならず。

駅が近かったので、駅で待とうと思ったけど、

バスターミナルで、

バスの排気でダウン。

また散歩。

近くに大きめなスーパーがあったので、そこに入ったところで

パパが戻ってきた。

パパの居場所まで急いでいく。

まだ気持ち悪いけど、近くのイオンまで頑張る。

イオンで買い物し、親は軽くごはん。

帰る途中、またなんか行くところあったらしく、ちょっと寄り道。

近くに西松屋があったので、こっちも寄り道。

そして帰宅。

帰り道でも寝てたけど、

気持ち悪いの全然治らなくて、ずっとほんのり吐き気があった。